私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ダメ人間やねん!?

違いますけど
 
写メは誕生日にいただいた花束のガーベラ
 
あたしがガーベラ好きって言ったことあったから入れてくれたの(*´艸`)
 
で、そのガーベラたちを生けようとお風呂場で格闘中にひらめいて写メったの(笑)
 
ダメ人間になってる時のあたしとおんなじだっ!て(笑)
 
 
 
 
さてさて、今日はゆーっくり、たーっぷり寝まして、昼も過ぎて夕方になろうかという頃家を出てお買い物に行って来ました
 
今日は出会ったものは我慢せず買っちゃうぞと意気込んで行ったので、心置きなくお買い物させていただきました
 
時間なかったからバーッと見て目付けといてバーッと買って帰ってきた(笑)
 
お金よく使ったけど、満足のいくお買い物ができました
 
でもまだ欲しい物残してきたからね〜
 
出会った時は買う時だぁー
 
出会わない時は買いたくても買えないんだから★
 
 
あ、来年の手帳もほぼ決めました(笑)
近いうちにゲットしま〜す♪
 
かわいいバッグもいただいたことだし、この秋冬はかわいくして楽しむぞぉ