私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

うーん

世の中こわいことだらけやー

パソコンから久しぶりの日記。
パソコンだとデコメはめんどくさいからちょっと味気ないよー


世の中にはこわいことがいっぱいひそんでる。
変に首突っ込むと取り返しのつかないこともいっぱいあるよね。。

つい、知りたくて聞いちゃうけど、それだけで知ってはいけないこともあると思う。
野次馬根性気をつけなくちゃ・・・


さて、明日から2連休〜♪

美容院に行こうと思ってたけど、どうしたいかが決まらず予約できず。
パーマにしようかと思って雑誌みてみたけど、かわいいと思えなくて
それなら今のままでちょっとすっきりさせて前髪作ろうかと思案中。

せっかくだからしたい髪型全部しようと思って♪
まずはロングでできるところから(笑)

こないだちょっとぶらぶらしたらいろいろ出会ったから
明日はお買い物に行って
出会ったものいっぱい買ってこようと思います(*´艸`)

今までお買い物行っても全然出会わなかったから
出会いだすと嬉しくて〜♪

明日が楽しみっ☆