私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

またまた日曜日☆

なんだか1週間あっという間…
 
この間日曜日だったと思ったら、1週間が始まって鍼を頑張って半日の日もありつつ頑張ってたら終わる。
 
それの繰り返し。
 
何も制限はないけど、職場から出ないと最近息が詰まりだして、
ご飯買いにいきつつ周辺を散歩という名の徘徊してます。
 
それからご飯食べてお昼寝して午後。
 
どんどん日が過ぎていくけど、代わり映えしない毎日で、会う人も代わり映えしないから
今日のことだったか昨日のことだったかわからなくなることも…
 
楽しいこともあるけど、なんだかむなしくなったり。
 
あたしはこれから
どうなるの?
どうするの?
どうしたいの?
 
わからんなぁ
 
でも仕事はあたしが頑張れば、あたしにとっても患者さんにとっても良くなる。
一石二鳥やから地道にぼちぼち頑張ります。
 
年末を楽しみにあと2ヶ月ほど今年もがんばるよん