私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

日曜日。

また久しぶりにパソコンに向かったのでブログでもアップしてみる。

待ちに待ったお休み。
でもちょっとゆううつなお休み。

たっぷり寝られて、仕事しなくていいのはいいけど、
体を動かさないとすぐ気分悪くなっちゃう。

体にとっては動かしてることが普通になってしまっているみたいで
いいことなんだろうけど、お休みにだらだらしたいのに複雑な心境・・・

お休みが日曜日だけってあっという間に過ぎちゃうね
お買い物行ったりしても、もう一日体を休める日も欲しいし〜

平日に昼までの日も夕方まで職場にいてるし。
最近腰の調子がおかしいからか
うざい感じにマイナス思考です(汗)

自分の鍼がどんな感じなのか受けてみたいなぁ。
いつも思う。
自分はどんな施術をしてるのか。

このままではいかんと腰に貼るだけのお灸をつけながら更新中(笑)

最近甘えや、頼りすぎな自分が強く出すぎてると思う。
明日から職場でもマイナスなことは言わない。
弱音吐かない。

笑顔でいることが肩こり予防にもつながるらしいし
つらくなったり、しんどくなったらここでまた毒吐いてやるっ
最近毒ばかりだけどね・・・

楽しいことないかしら。
母が借りてきた韓国ドラマも見終わっちゃったしー
最後がちょっと尻切れな感じで物足りなかったからすっきりしないし。
あ、このドラマのイケメン俳優さんが来週末ファンミで来日するらしい(*´艸`)
行きたいわ〜笑

今日は支離滅裂な文章やけど。
早く年末にならないかな
待ち遠しいぞ長期休暇!!
今年は8日もお休みするみたい♪
忘年会は去年の二の舞にならないように気をつけなくちゃ!