私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お休み

最近休みの日にブログ更新する感じやなぁ
 
ま、仕事しだしたらそんなもんか
 
 
今日は毎月あるお休みです♪
 
 
弟が買い物に付き合ってというので予定していたら、自分で言いだしといて生活リズムが狂って行かんとか言うから一人で気晴らしに雨の中ふらり街へ
 
目的のピアッサーもゲットできたし、よかったよかった〜
 
ほかにもちょこちょこと買い足しました
 
急に寒くなるから何着ていいのかわからん
 
でもかわいく、オトナっぽく今年の冬も楽しみたい
 
なんだか現状がよくわからなくなってきたけど、なんとか成るか〜
 
ちょこちょこ買い足しただけなのに荷物が重くて肩こる〜