私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

月末

早いなぁ、もう10月も終わり☆
 
今日はお参りに行く予定やったけど、昨日晩ご飯を食べた後から気分が悪くて寝てました
 
午前中、調子戻ったかもと洗濯やらなんやらしてたらまた調子悪くなりそうな雰囲気を感じたので。
 
 
いきなりレシートですが、よーく見て!
 
7千円のお買い物に私7百万円も出しちゃった〜
 
店員さん強引な性格なようですいませんってコレ渡されたし(笑)
 
 
 
もうひとつは海ちゃん夜のお散歩にてお気に入りのショップの前で休憩中の図
 
 
 
昼間に寝たから寝れるかな…
たぶんこの気分悪いの肩こりからだわ
頚から肩あたりが気持ち悪いし、呼吸がしにくくて浅い。
 
円皮鍼でも貼って、今週は水曜日お休みだし2日ほどまずはがんばりますか〜