私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

幸か不幸か…

昨日は土曜日からのハードスケジュールの続き、カニツアー!
 
の前に、職場の忘年会もまぁまぁ楽しんで、飲まないつもりがほろ酔いで帰りました(笑)
 
だって去年みたいにふぐいっぱい出てこなかったんだもの〜
 
食べ物全然出てこなかったよ
 
 
で、カニツアーはちょっと思うところがあって、とりあえず先週のうちに職場のおっちゃんにグチっときました(笑)
 
カニツアーと言いながら旅程をカニを食べるってことしか情報が回って来てなかったので、ある意味ミステリーツアー(笑)
 
結局お土産屋巡りとコウノトリの郷へ行きました
 
 
 
 
…………?
 
 
 
 
 
今日から鳥インフルエンザの影響で一時閉鎖だって
 
昨日県が閉鎖を決めたらしいから最後のお客だ…
 
見れたのはよかったけど鳥インフルエンザ大丈夫かしら…
 
 
 
今年も残すところあと10日ほど。
 
仕事はあと6日で終わり!
 
今年最後の鍼がまだ残ってるからあと一踏張りね!