私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

かわいい週間☆

こないだのカニツアーで久しぶりに友達に会って、かわいい格好で仕事に恋に楽しんでる姿を見て刺激を受けました
 
最近テキトーになってきてたことを実感しました
 
というわけで今週は今まで、着たいけどそんなおしゃれせんでも…と着れていなかったスカートやらワンピースを着てます
 
ちょっと急にやりすぎ…?と思ったりもするけど気にしないことにします
 
こんなの自己満足ですからね(笑)
 
ちょうどそんなに寒くないしブーティも履いちゃうよ
 
とりあえずこのかわいい週間、年内くらいは継続されるんじゃないでしょうか