私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買い物と子供さん?

ここんところ子供いるんでしょ的なことを立て続けに言われてます
 
子育てに追われる主婦な感じしてる?
 
 
さて、今朝はいつも通りに起きて海ちゃんのお散歩に☆
 
ずんずん歩いて駅の近くの公園へ。
 
ちょっとした広場でボール投げして遊びました。
 
うちに来たすぐは猫かぶってたから、ボール持って帰ってきたけど
最近は欲張りな性格が前面に出て、取ろうとするとくわえて逃げる(爆)
 
それでも投げたろって言いながらボール取るとまだマシなので、ぽーんと投げるとぴゅーんと取りに走っていくよ(*´艸`)
 
しかし持って帰らずそこで砂を食うバカ犬っぷり(爆)
 
雨上がりでシャンプーしたばっかりなのにどろどろです(泣)
 
その後はまったり。
 
最近しゃーなしでカメラ目線をいただきます(笑)
 
帰ってから朝ごはん食べてわたしはお買い物
 
みんなは先に出かけちゃったので、置いてきぼりにならないように必死です(*´艸`)
 
寂しいながらもお利口にお留守番できます(^^)v
 
 
さぁて、楽しいお買い物♪
ボーナスも少ないながらもいただきましたので、欲しいもの買いました
 
そして、大学時代にバイトもしてないくせに旅行やなんやと遊び過ぎて母に借金してたのをやっと完済〜
 
いやぁスッキリしました
 
 
これでお正月の初売りは行きませんよ
 
お正月は出ても近場まで(笑)
 
明日は大掃除しよーっと♪