私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

早い…早すぎる!

もう明日で終わりよ
 
待ち望んだお休みも早くも後半に入っちゃうし〜
 
でも今年はけっこう規則正しい生活を維持できてるほうかも(^^)v
 
夜更かしせずいつもよりちょっとゆっくり寝て、海ちゃんのお散歩行って気持ち良く1日スタート♪
 
部屋の模様替えも無事終わったし♪
 
大移動しましたよ〜
一人でタンスやらベッドやら動かしたわよ
 
はじめはこの配置ミスったと思ったけど、何気に気に入ってきました♪
 
とにかく寝てて寒くない
こないだの移動で窓側にベッドを置いてみたんだけど、寒くて寒くて…
 
一人暮らしの部屋みたいになったけど、しばらくこれでいきま〜す
 
あとは収納タンスをゲットして整理しなくちゃね
 
明日お店に見に行ってみるつもり
 
も動き回りますよ〜
 
 
わたし今年初めて気付いたの
 
お正月よりも年末の方が好きだなって
 
クリスマス前から大晦日までが。
 
わくわくするでしょ
 
お正月来たら済んでしまった感じがするのよね
 
 
 
 
さて、今年もいろんなことがありました。
 
嬉しい知らせがたくさん届いたり、仕事では鍼も始めて嬉しいことや悩むことやへこむこともあったし、迷いも出た。
 
それでも。
 
来年も腐らず負けずに頑張ろ!
 
わたしが頑張ったら、わたしにも患者さんにとってもいいんだから。
 
一石二鳥やもん(^^)v
 
 
 
最後になりましたが、皆さん今年もお世話になりました
 
良いお年をお迎えください