私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

戦利品とお休み

今日は仕事昼までなのでまた寄り道★
 
かぶりかたもよく分からないのにニット帽に惹かれ始めて買ってしまいました
 
きれいめにもカジュアルにも合わせられそう♪
 
誰かかぶりかたを教えてください(笑)
 
それから迷ってたなんでもボックス
 
まずは小さいのから(笑)
 
あとはハンカチを
 
年末の掃除で古くなったハンカチを出したから買い足しました
 
 
年末のかわいい週間でスカートはいてたけど、年明けも継続してます♪
 
スカートにブーツのほうがあったかいしね(笑)
 
またかわいいかっこするのが楽しくなってきました
 
うーん★あたし女の子してる
 
 
 
 
とはいえ仕事はへこんでばかり
 
シケたことばっかり言ってたら明日午前お休みにしてくれた
 
早く復活しなくちゃ…!
 
とは思えど技術なんて1日や2日でどうにかなるものじゃない
 
がんばるしかない