私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お休み終了!

お休みも今日で終わりなので写メオンパレードでいきます(笑)
 
かっこいいたてがみもふもふ海ちゃんから
 
あとは一番下にズラリと続きますが、今回けっこうカメラ目線をいただきまして
 
しかもいつものやる気なしじゃない
 
 
いつも目新しいものはじっくり観察する海ちゃん
 
今日はバイク屋さんが開店準備でバイクを一台ずつ出していってるのを間近で観察
 
すごくやりにくそうでした(笑)
 
わがまま言いたい放題のお散歩から帰って、わたしは昨日買ったミニコンポ?をセッティング
 
早速使いにくいところも出てきたけど、部屋もまだ配置やら落ち着いてないからカバーできそうな感じです
 
どんどん快適空間ができあがっていくの嬉しいわ〜
 
明日からまたがんばろ