私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ゲット〜♪

昨日の買い出しでかわいいカップと出会いまして
 
思わず色違いで買っちゃいそうになりました(笑)
 
今朝デビューです
 
 
部屋の押し入れもまた少し片付きました♪
 
全部中のもの出して防虫シートひいたりと最近力仕事ばかりしてる
 
 
 
ピアスホールはあけてひと月たったけど、いまだに不安定でとてもじゃないけど外せない。
 
髪型も隠すために同じくくり方しかできなくてつまらないし〜
 
 
 
楽しいのは海ちゃんのレインコートがマリリンモンローのマリリンちゃん改めえりまきとかげになっちゃったことくらい(笑)