私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

買い出し☆

今日はちょっと寝すぎた。
 
昼過ぎから買い出しに
 
いやぁ久しぶりに車乗ったら怖いね〜
 
ここんとこペーパー化しかけてたからね〜
 
母と女2人で出かけたけど車だからと、でかいもん重いもん大量に買い込みましたよ(笑)
 
とても女2人での買い物とは思えない(笑)
 
で、わたしはやっと収納ケースをゲットしまして押し入れの整理がまたちょこっと進みました
 
自室がどんどん快適&新しく生まれ変わってる感じで嬉しい♪
 
完成したら出ていかなくなるんじゃないかという一抹の不安を抱えながら今日も快適への道は続く…(笑)
 
逆に完成した途端、貰い手がつけばなお良し!(笑)
 
まぁ貰い手までまだそんな気はないから、いい人でもできればいいな〜
 
最近ちょっと懐かしい人から連絡があったし。
 
 
 
これからどうなっていくんだろう
 
最近すごく思う。
 
これからわたしはどうなっていくんだろう
 
どうするんだろう
 
どうしたいんだろう
 
最近すごく先が見えなくて。
不安感を抱くことも多い。
 
ある意味学生時代は終わりが見えるからかな。
 
卒業という区切りがあるから先がそこまでは見えるけど、
社会に出てしまえば区切りは自分で見つけていくようなもので漠然としているから不安になるのかも。
 
 
さぁこれからどうなっていくかここに書き続けるよ(笑)