私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日一体いくつめ?(笑)

シケようがモヤモヤしようがお買い物は別物です
 
並べ方めちゃくちゃですが、またこまごましたもの買ってるな〜
 
アイロンを新調しました
 
最近また巻きたくなってきたの
髪ますます傷むかな
 
あとはホントこまごましたものばっかりだけど、
ずっといいのないか探してたティッシュカバーがかわいいの見つけてうれしいわぁ♪
 
その他はきれいになりましょうグッズ(笑)
 
 
何はさておききれいでいようと思えるから感謝です
 
でないと手抜き一筋になりがちなわたし…
 
どうにかなるのかならないのか全くわからないけど、これもまた成長と信じて過ごすしかないな。
 
また明日から頑張らなくちゃ!