私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

男運

だんだんが近づいてきたなぁ
 
今年はどうしようかな
 
弟達は実用的なものにしようかなー
 
今月は年末年始のお休みでお給料少なかったしカツカツなのにイベントには参加したいし(笑)
 
どこかいい感じの濃厚チョコレートはないかしら
 
今週ちょっと物色しに行ってこようかな♪
 
直前に行ってなくなっちゃってたらいやだもんね
 
 
それはそうと、タイトルの男運。
 
母からはいつも男運ないねと言われます
 
今日も言われたよ
 
そうよねぇ…
 
自分でもちょっとそう思ったりもするけど、結局のところ自分で引き寄せてるのかなとも思う。
 
わたしがダメ子だからダメ男がつく。
 
そうなんじゃないかって。
 
今回だってそう。
 
好きだけじゃダメなこともあるし…
 
はじめからわかってたことなのになー
 
またモヤモヤし始めた…