私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

戦利品☆

今日は自分に買ったのはこれだけかな
 
今までの華奢なNOJESSに慣れてるから、ゴツめのリング…今日買ったの輪怐(リンク)の財布とリング!(笑)おやぢギャグ?(笑)
 
じゃなくて、ゴツめやから違和感あるし手持ちのと合わないしどうしようかと思ったけど
これから夏はカジュアルになるしゴツめもいいかもと決めました
 
なんだか新鮮です
 
今日もまた目を付けて帰ってきたけど、やっぱり春靴が欲しいな〜
 
流行りものなのでとりあえず雑誌で研究して、取り入れられそうなら買いに行こっと
 
春はやっぱりいいなぁ