私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

出逢い☆

昼頃に起きて遅れに遅れて街に繰り出して練り歩きました
 
前に目を付けた時計にしようか、他にいいのないかとメンズショップに1人でずんずん入っていきましたよ
 
今思えば初めてだわ(笑)
 
そんなことしたことないや〜(笑)
 
 
話がそれたけど、やっとこ見つけたお財布にまた目を付けて、疲れたからお茶して休憩がてら思案
 
で、意を決して買いに行きました
 
それからはもちろん私の時間
 
閉店の時間も迫ってきてたので悩んでこれまた目を付けてたのをパパッと決めて今帰りの電車です
 
 
悩みながらもいいお買い物ができたと思えるのは、どちらも店員さんが感じ良かったから
 
プレゼントのお店はホストのようなお兄さんだったけど、気さくな感じで話上手やったからメンズショップでもお買い物しやすかったわ
 
でもあれは一度はホストやっとるよ(笑)
 
それか現在進行形か(笑)
 
 
 
やっぱり接客は笑顔とトークが上手でないといけないなぁ
 
今日接客してくれた店員さんたちありがとう