私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日のこと

いろいろありましたが、まぁ仲直りしまして、改善していくことに☆
 
それでもどうなるのか…
 
 
 
今日は仕事終わってから、だいぶ前から言ってたマッサージ用の布を買いに☆
 
今度からは私も使うので自分用にかわいい柄をゲット
 
 
その後また行ってしまった
 
中国茶カフェ(*´艸`)
 
今日はお花が開くやつ♪
 
ちょっとハプニングがあったけど満足して帰ってきました
 
ロールケーキは3日に発売したネクターバージョンのロールケーキ
 
発売日に買っちゃいました♪
 
だって不二家あるんだもの(笑)
 
桃が入ってておいしかったよ(*´艸`)