私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

イケメン

今日は朝も夕方も海さまのお散歩へ
 
今日はお散歩から帰って、海さまシャンプーしました!
 
サラサラふわふわもふもふです(*´艸`)
 
たてがみが立派に真っ白になりました(*´艸`)
 
いつも言ってるから、ますますイケメンになったわ〜って言うとまんざらでもない感じ
 
 
その後近所のイケメンパスタ屋さんに行って、パワー補充(笑)
 
イケメンは見るだけで気分が上がる
 
明日からまたがんばろーっと
あ、写メは小学生くらいの時に近所で買った指輪((笑)) 今なら取り入れられそうと思って出してきました♪ これから夏だしね☆