私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

昨日は…

久しぶりに大学のみんなに会いました
 
でもその前にまだ時間があったからと街をぶらぶら
 
前から買うって言ってた日傘をゲット
 
いつもほったらかしでお買い物に振り回してます(笑)
 
 
 
で、待ち合わせ場所でバイバイして(←危険?笑)
みんなと合流〜
 
実は今年入って誰とも会えてなかったことに気付きました
 
卒業して6年目…?
もうそんなに経つのにみんないつ会っても変わってなくて嬉しく思うのは、職場で世の中いろんな人間がいるなぁとあまり良くないものを最近見てるから?
 
あまりに久々過ぎて人見知ってしまったわ〜(笑)
 
最近みんな結婚続きだからこれからますます集まるのむずかしくなってくのかしらね
 
そしてあたしお嫁いけるのかしら〜
 
 
 
今日は日曜恒例昼まで寝て、汗だくで洗濯物干して
 
あとはお中元申し込んだりちゃんとお散歩行ったりで1日終わっちゃいました
 
写メは店番中のちゃん
 
今日もわがまま放題のお散歩でした(笑)
 
でも暑いからちゃんと気を付けてあげないとこわいからね
 
足短い分熱いアスファルトに近いし、普段から全然水飲まないし
 
そのくせサイダーは喜んで飲むのは内緒