私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

水筒

行き帰りだけちょこっと欲しい冷たい飲み物

ちょーちっちゃい水筒買いました(笑)

バーゲン品600円!

続くのかわかんないからね〜(笑)

この小ささだと魔法瓶まではいかないみたいだけど、保温保冷の200ミリリットル☆


後はきれいな薄ピンクのバラの雨傘♪

今日雨降る中、傘買うからと持たずに出勤(笑)

さして帰ってきました♪

ファンデをまた違うところの使ってみようかと行ってみたけど、なんかイマイチで…

今使ってるとこで色変えて使ってみようかなぁ

合う色を見つけるのってむずかしい〜


うーん、明日も鍼か!

昼寝してがんばろうっと!