私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

連休だ〜♪

さぁて久々の連休に入りましたよ
 
お盆休みも楽しみだわぁ
 
もうひとふんばり
 
 
さて、写メをいくつか。
 
まずは職場でデザートに買ってる桃
 
今日も食べました
 
値は張るけどウマいよ、さすがは大糖領
 
 
んでホントは今日街に出て行くつもりやったんやけど、遅くなったのでちょこっと寄り道(*´艸`)
 
セミも鳴きだして本格的にになってきたので、おいしい季節になりました(笑)
 
1人でこんだけ食べちゃった
 
そして買っちゃった〜
 
扇子はマミーに、鏡は自分用に
 
 
明日は街に出て行くつもり
 
ドコモショップでカタログもらってきた
 
あと4ヶ月で2年経つんだよね〜
 
替えたいようなそのままでもいいような
 
 
あとは休日の楽しみを塗り直して〜雑誌見たりゴロゴロして〜海ちゃんのお散歩行って〜昼までたっぷり寝て〜
 
あぁやっぱり早くお盆休みにならないかしら