私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

戦利品☆

今日はなぜか朝方から寝付けず寝た気がしないまま起きて、ゆっくりと準備して真っ昼間の暑い時間に街へ繰り出しました
 
もちろん?内緒でと一緒に☆
 
と合流するまでに出会いがありまして、今日はいろいろお買い物できそうな予感を察知
 
予感的中でいいもの見つけていろいろ買いました
 
キュロットもちょうど探してて、これなら履けそうかもと半額以下でゲット〜
 
それに足も細く見える(笑)
 
足が短いのはヒールサンダルでカバー(笑)
 
去年買ったサンダル今年も履くつもりだったのに、ヒールめちゃ高いからこの冬に痛めた足首が痛くて履けないの
 
ちょうど体重がかかると痛みの出る角度なのよね…
 
このサンダルはギリギリ足首痛くならない高さ☆
 
せっかく夏なのにサンダル履きたいんだもん〜
 
 
で、今日のホントの目的はファンデーション
 
色をちゃんと合わせてもらおうと思って
 
そしてリキッドファンデにしてみようと相談☆
 
で、人生初リキッドファンデです
 
慣れるまでが大変そう…
 
早速明日使ってみよっと
 
今日もほったらかし引きずり回しちゃった
 
いつも悪いと思いつつもついてきてくれるからつい甘えちゃう
 
自分のことばっかりあかんなぁ…