私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

有力候補!

有力候補の前に、今月末までの商品券を母にもらったので買いました
 
迷ったけど、自分じゃなかなか買わないものにしようと(笑)
 
朝必死で駅まで歩くと電車乗ったら暑くて汗だくだから使うかな?と思って
 
 
 
で、携帯をまた見に行ったら私の手にいい感じなサイズデザインも気に入ったスマートフォンを見つけまして
 
まだ発売してないらしいんだけど、8月中には発売みたい☆
 
スマートフォンなんてよくわからんけど、機種変更するのは年末だからそれまで勉強してみようかな〜
 
普通の携帯で気に入るのがあればそっちのほうがいいような気もするし…
 
でもやっぱりデザイン気に入ってないと持てないし、使いやすくないといやになるし。
 
親指短いとほんとに限られてくるしなー
 
うーん悩む…
 
デザインは気に入っても使えるのかスマートフォン