私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

再発?

の前にこれなーんだ?
 
 
 
 
 
答え:靴下(笑)
 
もはや靴下と呼んでいいのか分からんけども。
 
でもちょうど良さげで買って良かったかも☆
 
近いうちにはいてみます♪
 
 
 
 
さて、再発は髪を切りたい病です
 
日々大量に抜けるマイヘアー
 
めちゃ長くなったから余計に大量に抜けてるように見えるし。
 
慣れちゃいかんけど、慣れてきた(笑)
 
しかしホントにハゲない?
 
は大丈夫って言うけど何を根拠に…
 
ショートカットかボブくらいにしたいなぁ
 
ガラッとイメチェンしたい
 
あ、そういえばこないだ会った大学の友達のショートカットめちゃかわいかったなぁ
 
 
でも着物着るなら切らんほうがいいって言われた〜
 
この長さかなり持て余してるけど、がんばって放置しとこか…
 
あ、でも今のうちに前髪切ってもらって、ちょいメンテナンスだけお願いしようかな…
 
何か気分転換しないと疲れがたまってきてる気がする。
 
有給取っていいって言われたけど、休めないのよね…
 
半日くらいしか休めない。
 
から、に休み取って連休にするか。
 
 
あと2週間ちょいがんばれば
 
がんばれ私〜
 
がんばれ私〜