私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ジュピター

いくつも画像アップしたかったらいくつも記事アップしなくちゃいけないのかしら
 
 
 
さて、今週はわたくしの誕生日がございまして。
 
ちょっと早いけど昨日へっぽこにいただきました
 
激かわなんやけど、まだ誕生日じゃないし開けるのやめました(笑)
 
でも、待ちきれずに一晩明けてオープン
 
今日のお出かけにしていきました
 
いただいたのは初ジュピター
 
梨花ちゃんのブランドです
 
今までのノジェスやアガットとも合わせられそうな、私の好きな雰囲気のデザインのものが多くて前からかわいいなぁと思ってたの
 
インカローズのピンク色が落ち着いた色でかわいい
 
そんなに飛び出してないから服とかにも引っかからないし
 
お気に入りです