私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

1日早く

もう日付変わっちゃったから、
昨日鍼の患者さんから1日早いけど…と誕生日プレゼントをいただきました
 
この患者さん、去年は当日が鍼の日だったから当日に予約入れてお祝いしてくださった患者さんです
 
去年からちょっとアレンジされたプレゼント
 
私の好きなものなぜ知ってるんでしょうか(笑)
 
ミルキーロールネクターバージョン
 
それとこの方らしいロト6
 
ロト6のナンバーよぉく見てください!
 
私の生年月日と年齢なんです
 
抽選日も誕生日
 
 
有り難いと同時に気を引き締めてこれからも頑張ろうと思いました