私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

8日のこと。

またまた中国茶カフェに行ってきました
 
おとついはケンカして一晩だけ別れたけど(笑)
 
今日は、昨日から風邪なのかお腹の調子が甚だしくわるいので、効能を見てプーアル茶にしました☆
 
これはいくら飲んでも渋みが出なくて2人とも満足でした♪
 
あ、イチジクのシャーベットも食べたのに写メ撮るの忘れちゃった(笑)
 
もうね、めちゃくちゃおいしいの!
 
素材の味そのまんまなの!
 
イチジクあんまり好きじゃないから迷ったけどめちゃくちゃおいしかったので、
今度からシャーベットは必ず食べてみなくちゃ!って言いながら帰ってきました