私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

気付き。

毎日が同じように過ぎていくと小さな変化に気付くこともできるけど、慣れすぎて見えないこともある。
 
最近お買い物には行ったりしててもほとんどウィンドウショッピングだったり、マッサージもにしてもらうばっかりだった。
 
それがちょっと気に入るものがあったり、他のお店でマッサージ受けたことによって考えるものがありました
 
そんな機会に恵まれるって有り難いことだと思います
 
まだまだ頑張らなくちゃ!
 
 
でもやっぱりマッサージは、頑張らないと!って刺激を受けるには他のとこ受けてみるのもいいけど、 ちゃんとやってもらうのはにしようって思った