私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ノジェス♪

このたび新しくお迎えいたしました
 
ノジェスで幅の広いリングはたまに出るんだけど、気に入っても付けてみるとしっくり来ず今まで買うに至らなかったの。
 
それがこのたび付けてみてしっくりきたのと、ちょうど10%引きが重なって買っちゃいました
 
 
 
土曜日に仕事終わってから約束までの間に買いに行くつもりやったんやけど、女の子の諸事情により仕事中からズキズキふらふらになり、約束は当日で本当に申し訳ないながらもキャンセル
 
診療時間終わってから何とかふらふらがおさまってきたので、10%引きが日曜日までだったのでがんばって買いに行ってきました(笑)
 
日曜日はいろいろしなくちゃいけないことがあるから家出ていられないしと思って☆
 
でも朝起きたら何だかノドがおかしいしちょっと風邪気味かも
 
最近バタバタしてたからなぁ
 
部屋もぐちゃぐちゃのままだけど、動く気力がないというか、やる気が起こらないというか…
 
そろそろ疲れがたまってきたみたいです
 
早く年末の休みにならないかしら〜