私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ニット帽☆

去年からニット帽がかぶってみたくて探してたの♪
 
いちばんは海ちゃんのお散歩が寒いから(笑)
 
で、去年は普通の黒いポンポンついたのを買ってかぶったらあったかかったから、かわいいのに挑戦したくてグレーのを購入したけど、かぶり方がよくわからず去年は結局かぶらずに終わった(笑)
 
 
で今日出してみたら、こないだ意外とかぶれそうと思って買ったベージュのニット帽と形が似ててびっくり(笑)
 
しかもね、ベージュのニット帽と色違いで、実はグレーと2つ買うつもりで行ったんだけどベージュしかなくてグレーは諦めてベージュだけ買って帰ってきたの
 
今思うとなんでグレーがなかったのかわかるような気がしました(笑)
 
今年はニット帽かぶれそうで嬉しいな
 
これで今年の冬はあったかく過ごせるかしら〜