私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

嬉しいニュース!

昨日ホントは一緒に劇団四季観に行く予定だった

高校時代の友達から嬉しいお知らせがっ!!!

いろいろ話聞きたい〜♥


念願のだもんね♥



嬉しい反面、高校時代の仲良し3人やったんやけど、

売れ残ってしまいました・・・


焦るというより、家庭があるとやっぱり今までみたいに

自由にというわけにはいかなくなるからちょっとだけ寂しいかな



一人はご主人さんのお仕事の関係で遠くに引っ越しちゃったし。

やっぱりバラバラにはなりたくないしなぁ

たまには集まってお茶できる距離でみんな居たいな




まだもうちょっと先だろうけど、

ショートカット計画はやめといたほうがいいかしら・・・

早くに切っちゃってもいいけどどうしようなかなー

夏まで悩もう♫