私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

桜♪

寒い寒いと油断してたら、いつのまにやら桜が満開になってて
 
電車から見るくらいだったお花見
 
先日、仕事終わりに急に思い立ってがお花見に連れてってくれました
 
 
全くそんな予定してなかったから、こないだ買った新しいパンプスを履いて、
 
砂利道・芝生・砂の道をブチブチ文句言いながら歩いたのは内緒(笑)
 
でもこうしてお花見するの何年ぶり?
 
いつも行きたいと思いながら終わってしまってたから…
 
 
 
そしては風邪を引きました
 
明日も新しいスタッフが入ってきてバタバタだし、なんとか復活してくれたらいいんだけど
 
こんな時に休めない
 
もっと私がしっかりしないとあかんなぁ