私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

7月!


7月入りました!


さて、今日は昨晩夜更かししたにも関わらず

早朝から起こされて海ちゃんのお散歩に行ってきました

画像は昨夜の海ちゃん☆

眠たいくせについて回って何してるか観察

寝ときゃあいいのによ(笑)




そして今日はお勉強としてお知り合いの先生にマッサージの

予約を入れてあったので受けてきました

その帰りにまた中国茶へ♥




白茶と、

お目当てのシャーベットをいただきに♪



店主さんの言ったとおりすももは酸っぱかったー

でもほんとにそのものの素材の味がするの

シャーベットを食べているのに

フルーツそのものを食べている感じ!

おすすめのパインはとっても甘くて美味しかった♥



その帰り道。



妙に伸びるひまわりたち・・・

茎ではなくてもはや幹の領域に達しているよ