私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

海ちゃんの写真!

大量に撮って放置していた写メを大量アップ!

今日は雨☂で履いていけなかったけど、

easytoneでお散歩写真

足首傷めてるくせにサポーターまで巻いて履くの図




お次は写真は嫌いなのです

だんだん反対向いていく根性ワル






そして、夏のお散歩の醍醐味

カルピス!

今日も飲みました(笑)




そしてそのあとは隣にあるコンビニからでるクーラーの涼しい風に

あたって休憩〜





最後は海ちゃんじゃないけど

これは中国茶の帰りに見かけた巨大ひまわり!

伸びすぎやろ!




さて、梅雨明けも近づいてきて

そろそろ髪をバッサリ切りたい!

どんな風にしようかいまいちわからない

こうしたいと言えば、こうなるから無理と

客の注文をことごとく否定する美容師。

それに近づけるのがオマエの仕事じゃねえのか!


とにかくも、来週か再来週あたりに美容院行こうか思案中です✿