私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

欲しい欲しい欲しい・・・笑

ヤプログからTwitterFacebook連携ができるようになってる〜

ま、しませんが。

そんなに親しいわけでもない人もいるもんね

ここを知られたくないです




さて、いろいろ欲しい病が重症です


昨日の浴衣が忘れられず、

行けそうな夏祭りを探し中(笑)

少しでもたくさん着られたらいいかなと



そしてコナミバッグのレパートリーを欲す。



そして、まだあと1年もあるのに

カバーの種類の豊富さにiPhoneに浮気ゴコロ・・・笑



そしてそして、髪はいつ切ろうか

浴衣着るなら切らないほうがいい気もする






あーやこーやと言うのを毎回相手せなあかん某おやぢも大変ね