私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

海特集

お次は特集です♪

昨日から寝床を母と共に移動した彼は

朝4:30に我が部屋を久しぶりに訪れてくれまして、

ドアを早朝からカリカリと起こしてくれました(迷惑)

ちょっと時間を調整してお散歩に行ったけど

蒸し暑すぎてヘロヘロわがままイケメンに早変わり〜



休憩メイン2時間のお散歩になりました


ここからは母のケータイから盗んだブロマイド(笑)





あ、これは臭いもの好き?

仕事帰りの足に鼻をつけて寝る変態わんこ


そしてまたブロマイド(笑)







そして最後は、また海ちゃん洗いました(☆・∀・)



大いに不満げな目でうらめしそうに見られたので

このあと、さくらんぼを一緒に食べてご機嫌取り(笑)




今の幸せに感謝します