私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

誕生日

今日はわたくしの誕生日でした。

フツーに仕事してポイントアップに釣られてお買い物へ

そういえば、昨日の仕事終わりには職場の人にお祝いしてもらいました



ずっと延期になってたすき焼き♥




院長と奥さんからはネックレスをいただきました♪




おやぢからはコナミに行くのに使えるレスポートサックのバッグを

買ってもらいました♪





最後は自分が可愛いことを知っているウチの犬(笑)






ホントはageteのリングを自分への誕生日プレゼントに買おうと思ってたんだけど、

本命は見つからず、なかなか置いてない二番手に出会えたけど

店員さんのおかげで買う気をなくし

やめて帰ってきました

あの男の店員さん、ちっとも女ゴコロをわかってねぇ

ブランドのこともわかってねぇ



仕事のせいなのかおやぢと二人なぜかグロッキーで

えらい誕生日でした。

明日出直しやー!