私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

トシ

最近年齢を感じ始めてます…

昨日化粧品を買いに行ったときに

鏡に映った自分の顔を見て本当にがく然として、ショックを受けました

シミがくっきりはっきりたくさんあって…


それから自分でもなんとなくヤバいなーと思っていたウエストまわり。

エストはまだ細いほうなはずなのに…

ズドンとしてきたような

と思いながら話していたら言われた。

仕事始めた頃はもっと折れるくらいやったのに今は折れないって(笑)

今年は夏やせもしなかったしなぁ…

戻りにくくなってきてるのも自覚してるので、

早速再開しましたコアリズムもどき(笑)


がんばろ!