私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

わがまま犬

家でダラダラしすぎて気分が悪い。



今朝も海ちゃんとがっつり2時間ちょいのお散歩

今日は迷惑なよその飼い主のせいでわがまま犬になり

バトルしながら帰ってきました

人んちの犬に勝手に食い物をやるな馬鹿が



そんなバトル中とは思えない写真をたっぷりとご覧あれ〜



あまりのお天気の良さに・・・



ウソつけ!悟れるんやったら食い物を前にアホにならんわ!


延々と続く日向ぼっこしながら抗議コーギーに付き合って

ヒマなので邪魔してみた



消えないようにわざわざ抱っこしてどかしてみた(笑)



このあともう一回書こうとしたら、

持ってた木の枝を食いだすアホっぷり!


もう終わっとるコイツ・・・



家でダラダラしてたらしんどいねー

あさってから行く旅行の準備をして、

神様に失礼のない服でと書いてあったのを読んで、

そうやな、せっかくの旅行やから可愛い服装にしようと

以前珍しく母と意見があって買ったワンピースを

やっとデビューさせようとしたら・・・


あっ・・|゚Д゚)))


あっ・・・|゚Д゚))))))


カバンと色やら柄やらがかぶって悩み中。

ま、多少変でも旅行には便利なのが一番だから

強行突破の予感です(爆)


かわいくするんじゃなかったのか



とりあえず、PCの横にクリスマスツリーを置いてみました

職場も昨日ツリー出したよ♪