私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ぺかーっと!

最近ひかれそうになることが多くなったのでリフレクターというの?反射キーホルダーを買いました
 
ねこまんじゅー
 
 
最近本当に人間が落ちていってると思う
 
モラルも能力もすべて。
 
こないだ何かで読んだけど、人間は何万年も前から退化(やったかな?)していってるという説。
 
知能とか落ちていってるんだって
 
 
ひかれて何キロもひきずられるなんて聞いたことないような事故だったのに最近よくある事故になりつつある。
 
そんな変な人間が多くなってるからだよ
 
自転車とかいろいろ言いたいことあるけど、グチっぽくなるからやめよ
 
でも怒ってばっかりじゃなくて、自分も人のふり見て我がふりなおせだな
 
 
 
 
というわけで、とりあえず自分の身を守る為にまずは買いました