私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

春ドットネイル♪

今日は待ちに待ったネイルサロン 
 
悩んだけどキャンペーンネイルのドットに
 
春の新色に、もひとつ新色をプラスしてくれました(*^^*)
 
もうポイントカードもたまっちゃったので次回使っちゃおうかしら(^-^)v
 
 
 
 
スマホカバーも届いたのですが…
 
あかん。
 
これあかん。
 
私これ外で出されへん…
 
買い直しです(T-T)
 
パーティーとかならつけていけそうかな(;´д`)
 
せっかく軽いスマホ買ったのに重たくなったしー
 
 
 
最近なんかなぁ
 
いいことない
 
思い出したら腹が立つ
 
私は仕事の愚痴も一切言わず、主任様に休みを与えられるようにすればいいんでしょう
 
私が休むのも気に食わんらしいし
 
何でもかんでも一緒やから腹立つねん
 
こっちの機嫌が悪いと悪くなるし
 
すぐ怒るから最近はご機嫌うかがって、無理やり笑顔作ってご機嫌とって
 
しんどいし
 
 
 
久々にここに毒吐いたー
 
朝一番からめんどくさいことあるし
 
愚痴言うから引き寄せるんやわ
 
もうやめよー