私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

春ネイル

春ネイルにしました





最近なんか疲れてたから、ネイルサロン行ったらすごく気分転換になった


デザインは今月のキャンペーンネイル


この冬は黒ネイルにハマって、色がなかったので


急にオンナノコになった感じです(笑)


ここのところ中身おっさんや女子力ないやと言われていたので、


これで女子のココロを取り戻したいと思います


髪もまた切りたくなってきてて、


ネイリストさんとショートヘアの魅力を話してるとすごく気持ちが揺らいだけど、


やっぱりがんばってロングパーマヘアを引き続き目指します!


今の私にはイメージしてるのは似合わなくなってるような気もするけど、


その時の私に似合うロングパーマヘアにしたらいいことだし。