私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院

今から美容院♪
 
昨日は帰宅が午前様で眠たいけど、
 
問題もいい方向へ進みそうだし
 
もっさりキノコ頭をどうにかしてもらおう
 
あったかくなってきてドライヤーかけてると
 
暑くて汗だくなるからばっさり切りたい衝動にかられます
 
がんばって伸ばしてきたけどもう別に結婚式振り袖にショートでもええやん
 
とか思ったりする
 
でもまたいずれ伸ばすならこの長さまで頑張ったのがもったいない気もする(笑)
 
悩みだしたー
 
とりあえずは現状維持かしらねぇ…
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ(゜ロ゜;
 
明日わたし出張の日やった(;´д`)
 
思い出したら心臓ばくばくやばす
 
 
 
海ちゃんの写メで気を紛らわそう
 
こないだのお休みに、お母ちゃんのお付き合いしながらひなたぼっこちゅー