私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

迷子くん

海ちゃんが来てからなんとなーく迷子ちゃんに縁があるというか…
 
 
前には私が仕事の帰りに1人でリード付きっぱなしでお散歩してる子を見つけたし
 
その他にもたまたま関東からこっちにきた子が迷子になってたり
 
昨日はちょっとシニア?の子が1人でお散歩してたらしくて保護
 
警察には届けたらしいけど海ちゃんがいるから家には入れられないし…
 
海ちゃんがぬくぬくとしすぎやねんけど
 
海ちゃん家中どこでもいくから玄関もNG
 
家の外にあるお局様のハウスはお気に召さなかったようでその横に段ボールベッドで就寝
 
今朝も3時間も連れて散歩行ったらしいけどおうち帰れず…
 
勝手に大ちゃんと名付けてどうしたものかと思案ちゅー
 
 
 
 
それにしても昨日帰宅したときは背中向けて丸まって外でリード付けて寝てたから
 
また海ちゃんがお散歩いかんかったか怒られたかでほったらかされてるのかと思ったら
 
振り返った顔見て一瞬頭真っ白なったわー
 
お互い
 
あんただれっ(゜ロ゜)!!!
 
状態(笑)
 
とりあえず匂い覚えてもらってご挨拶して今朝もいってきます言って仕事から帰ったら、
 
匂いかいで
 
あんたか(-_-)
 
状態(笑)
 
頭も撫でさせてくれました
 
でも洗ってもらってないみたいで汚れた手触り…
 
初日は撫でようとしたら叩かれると思ったみたい?
 
海ちゃんと似た反応
 
今もあんまり頭撫でられるの好きじゃないから頭後ろめをそっと撫でるうちの海様
 
とにかく見つかってくれたらいいけど…
 
いい飼い主なのか状態からみてあやしいものだけど
 
やっぱり飼い主見つかったほうがいいんだよね?