私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

初高野山!

昨日は初めて高野山に登ってきました!

仕事と同じ時間の電車に乗って、

ほとんどの人がケーブルカーやらバスやら車で登ってゆくのを横目に

てくてくヒーヒーギャーギャー言いながら(笑)

↓こちらは女人堂の前

ここまでもひと登りしました

ここからもバスが出てるのに・・・


で、やっとこ大門に到着!


高野山の上はホントに街だった・・

知らなかったー!

朝から出ても、着いたらちょうどお昼!

ここでお楽しみのお弁当♡


私が作ったんじゃないよ(笑)

私が好きなリラックマのウインナー入れてくれてた(*´∀`*)




ここからまたひたすら街を歩いて奥の院


こんなとこまでお墓参り、そら大変やわ・・・


朱印帳も要所で書いていただきました

今日はちょっと筋肉痛やけど楽しかったしまた行きたい!