私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ゲット!

雑誌で見て可愛い!と思ったスニーカー

先日からいくら探しても少し前に出たものみたいでどこにもなかった

1店舗だけあったけどサイズがなくて諦めて

靴屋という靴屋見て回ったけどなかったの

ネットでも全然なくて

しゃあなしで色違いにしようかと思ったけど

思ってた色違いもなくなってて

1店舗だけあったお店に今日また行ったら

欲しかった色がどこからか入荷しててありましたーーーーー!!!!!



履いてみますか?

と聞いてくれたから一応履いたけど即決(笑)

めちゃくちゃ嬉しいっ(*≧∀≦*)


あ、こちらは本日のランチ

まつざかぎゅー♡


やはりうまし♡


そして本日の海さま



遠くで日向ぼっこちゅー

後ろ足頑張ってます♡

明日は洗ってやるぜー!