私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新入り

我が家に新入りがたくさんやってきました〜

まずはラナンキュラスとギョリュウバイ

やっとお部屋の植物が増えた〜♪

そして我が家にもやっと時計が(笑)

電飾?の時計は昼間の明るい時は全く字が見えずで不便だったのでずっと探してたけど、

今日とうとう出会いました!

昨日ちょっと悩みながらも目をつけてた時計買いにいったらなかったのは今日出会うからやったんやなぁ

そしてネット関係をすっきりするために棚もゲット!

こまごまとインテリアグッズを買ってしまう今日この頃です(笑)

ますます居心地が良くなって引きこもりに拍車がかかりそう

一回帰ったらもう出ないもんね

お嫁に行く当てもなくなったのでまたひとり時間を楽しめるようにしなくちゃね