私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

PCをいじりながら、このブログの継続年数にやや引きはじめた(笑)

しかもほとんど変わってないことに悲しささえ感じます・・・


でも私のはけ口、いい場所です

今日は職場が臨時休診でお休みだったので、鍼を受けに行ってきました

年齢も近い女の先生、話しやすいお友達のような人です

素性は隠してるけど、自分の仕事をうつしつつ、楽しみつつ行けるところです

自転車で行けちゃうのもいいところ♪



最近なんか体の調子がよろしくない感じで、やる気も出ないし

気分も上がらないし、癒しや楽しみもないので

来月母と温泉に行くことにしました(笑)

とりあえず近場で〜

これからちょこちょこと臨時休診があるので出かけやすい

たまにしか旅行に行かない人が出かけると、楽しむ旅行なのに

疲れるんだよね・・

とにかく温泉を楽しみにそれまで頑張ります




ほんとに何も変わらない

付き合っていようがそうでなかろうが何も。

今まではなんだったんだろう。

その程度ってことだ。

むなしいけど、なんか違ったむなしさになってきた?




うふふ、思い出した

やっぱりお買いものに走ってる(;´∀`)

ネットでカバン二つも買おうとしてる(・∀・)

ええのか私〜(汗)

お金無いのに・・・